2007年05月20日

  _、_ (;´Д`)

近頃は専らスキニー一歩手前ぐらいのジーンズをはいて遊んでます。

足の太い女性よりは細いです。

そして新たにバイトも始めたいと思ってます。

何故なら服を買うお金がないからです。

まぁ普段の珈琲を押さえれば何とでもなると思うけど珈琲を飲まないとイライラするので多分ダメです。

珈琲ジャンキーですな

そして場所は多分ガストです。

某横須賀線沿いの駅の店です。

キッチンがいいな
posted by childmachine at 02:17| ムンバイ ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

やっぱり

面倒なのでサークルはやめました(´ω`)

でも野球はやりたいので一回きりだけどやろうみたいになり、結局9人集まりました(´ω`)

まぁいつやるのかはわからない・・・
posted by childmachine at 23:56| ムンバイ ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

サークル

作りました(´ω`)

3人というメンバーの少なさから俺の人望の無さも伺えるでしょう。

一人はノッポで後はチビというアブラハムの歌のようなサークルです。

みんな髪の色が茶色いです。

3人しかいないのでキャッチボールやろうってことになってます。

9人集まると野球サークルに進化します。

まぁ実はまだ初日なので何人集まるかは分かりません。

頑張ってみよう
posted by childmachine at 03:03| ムンバイ 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ロアさんと雪さんと

オフってきました。

ロアさん綺麗な方でした。雪さんは相変わらず元気でした。

一番テンション低いのは俺でした(´ω`)

1時にまずロアさんとオフの定番AKBにて合流

黒ジャケ+ジーパン+スニーカーというなんとも普通の格好だったので探すの大変だったでしょう(´ω`)

雪さん遅刻ということでカフェでまったり

1時間後雪さん到着。

電話出て思ったけどやはり雪さんの声は可愛い(;´Д`)

その後雪さんの魅惑のお肉を触りたいという衝動を抑えつつ色々巡ります。

そしてAKBといえばやっぱり外せないのがメイドカフェ

凄い人でした。

いや、人が凄いんじゃなくて人が多いってことね(まぁ凄い人もいたけど・・・

そこで昼食を取りました。

中々多かったです(´ω`)

カロリー高そうなのしかありませんでした(´ω`)

そしてパワプロ13決定版が欲しかったのでAKBにある店で中古でゲット!

青木のミートがCだったことに萎えました(´ω`)

ラミレスもパワーBだしね(´ω`)

リグスと岩村はパワーAだったけどね(´ω`)

その後ロアさんが友達と遊ぶというのでロアさん離脱

そしてその足で新宿へ行きました。

雪さんの服を見に丸井ONEの6〜8階層へ。

どんな服かは検索すれば分かります。

初めてのそういう店だったので色々楽しかったです。

雰囲気ありました。

そして夜食、ソーキソバ食べました。

好きです、沖縄料理

メイポは失敗した30×2手袋を使って攻撃9と10作成

いくらで売れるかな・・・
posted by childmachine at 02:16| ムンバイ 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

