2007年03月25日

大阪オフ〜そしてとても長い日記に〜

大阪オフ行ってきました。

全員メイプルでも初見の方々でした。

時間はあまり無かったけど楽しかったです

朝8時〜午後4時まで大阪駅、梅田駅周辺でうろうろしてました。

大阪駅は汚かったです。

ゴミとか結構落ちてました。

しかし人は優しかったです。

普通におばあちゃんに席を譲っていたのには感動しました。

まずは飯を何とかせねばならいと思ったので取り合えず空いてる喫茶店に入りました。

全国チェーンだったので特に感想も何もありません。

そして何もすることが無かったので空いてない服屋の前でぼーっとしてました。

大阪にある服は原宿にも大体あるのでとてもがっかりしました。

そして服屋も大体見終わったのでブラブラすることに

そこで分かったこととして大阪人は運転が荒いということに気づきました。

運転だけではなく交通ルールがとても滅茶苦茶でした。

デパート?の駐車場を猛スピードで走り抜ける軽トラのおっちゃん、大通りの交差点を赤なのに軽快に歩くおばちゃん、接触事故寸前のタクシー等々に遭遇しました。

ボケボケしてたら自分死んじゃうんだぞ!って思いました。

そして何よりご飯が安くてうまかったです。

そこらの洋食屋のオムライスが400円ぐらいなのには驚きました。

そして東京では人通りが多いところはお互い避けあいながら歩くのですが大阪では普通に突っ込んできます。

これが大阪かぁとか思いました。

そしてオフが始まったのは午後4時

メンバーは27男、21女、20女、20男、16男、15男
でした。

27の方が仕切ってくれたのでとても助かりました。

まずカラオケに行きました。

俺は音痴なのであまり歌いませんでした。

そしてその後焼肉屋へ

とてもうまかったです。

そして22時に夜行バスが来るのでバス乗り場も分からないし余裕を持って1時間前に御暇しようとか思ったら一瞬で見つかり1時間無駄になりました。

切なかったです。

そして最後見送ってくれることに

名残惜しい別れでした(´ω`)

そして帰りの夜行バスで座りながらにして尻を打撲するという高度な技も披露しました。

またあのメンバーで機会があればなぁとか思いました。



更に龍からバトン

1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

ブログやってるそこの君、持って行こう!

2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

リアの名前は秘密で
ニックネームは大体名前で呼ばれてる。
ネットではチャイだね、大体
紹介者は早ね早おき
 
3:おいくつですか? 

永遠のティーンエイジャー

4:ご職業は?

大学生

5:ご趣味は?

パソコン、釣り、この頃は投球練習のみ行ってます

6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?

好きな人・・・・見た目は肌綺麗で身長高い方がいいかな?絶対譲れないものとしては性格良くないと無理

嫌いな人・・・・性格悪い人、悪口言う人

7:特技は?

股わり、お相撲さんばりに割れます。
後Y字バランスとか
後シンカーを微妙に投げれる気がする

8:資格何か持ってますか?

英検準2級、中3から変わってない(´ω`)

9:悩みありますか?

肌汚いのとか買ったジャケットをどう着ようとか

10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は・・・いくら、ラーメン、寿司、ハンバーグ、ステーキ、カレー、ケンタッキーフライドチキン。ここらへんは毎日3食でもいけると思う

嫌いなのは・・・エビ、イカ、カニ、タコ、タコヤキ、お好み焼き等々

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜怒哀楽ね
喜・・・買い物してるとき
怒・・・怒らない人として有名
哀・・・特に
楽・・・大阪オフ楽しかった

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

微妙に有る。東京怖いとこ一度はおいで

15:最近告白されたか?

無い

16:好きな漫画は?

ジョジョの奇妙な冒険

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

最近だとlove me or hate meとかthe bidnessとか

18:最近1番キュンとした話を教えてください。

無いなぁ

19:最新の買い物情報を教えてください。

ジャケット買ったけど微妙に似合わない・・・
買ったTシャツはとてもお気に入りのものとなった

20:お気に入りのブランドを教えてください。

ヒステリックグラマーのTシャツは大好きだけど高い
アメリカンラグシーとかシップスとかまぁ普通な感じ

21:猫派ですか?犬派ですか?

どっちも好きだけど猫はアレルギーが出る

22:好きな人はいますか?

取り合えず出会いが無い

23:貴方が愛する人達へ一言

こんな俺だけどかまってくれてありがとう

24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

ブログ持ってる人々へ、てか5人ではないがこれくらいやっておけば多分5人ぐらいやると思う。

うおちん・・・年の割りに若い(・∀・)ニヤニヤ
とても付き合いやすい人だと思う。
でかい。
とても家族を愛している人。

アニ・・・見た目がかなりかっこいい
謙虚な感じがする。
が、たまにすべる。
すべるのを見てとても和んでる俺がいる

マグナ・・・話術が中々優れているとおもう。
んでもってでかい。
基本的にいい奴って感じ
やたら負けず嫌い

桜花・・・見た目とかではなく若い
たまに謎の言葉が出てくる。
にぎやかな人

某林檎氏・・・とても謎が多い人
しかしかなり優しい。
デスクトップ晒したときに某ソフトが入っていたのには驚愕した
狩りをしたり狩りに飽きたりしている。
もうちょいチャットしようぜ

潤・・・ネカーマ
自分のことをキモイキモイいうが実際はまったくキモくない。
むしろイケメンの傾向にある。
色が黒かった。
廃狩りをよくしている。

エルさん・・・メイプルは引退したけど見てたらやってください。
とても優しい人
ついぞ最近結婚、妊娠。
おめでとうございますm(._.)m

シャナさん・・・この頃見ないけどもここを見ていたらお願いします。
かなり華やかな感じの性格の方
最近某氏は元気ですか?

ロアさん・・・大人but可愛いのCMのまんまな感じの方
いつもどこかへ遊びに行っている感じ
ファッションセンスがよい
よく相談に乗ってくれてます


取り合えずブログをやってる人はこれぐらいだろうか
posted by childmachine at 21:29| ムンバイ ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
投球とかすんの(´ω`)
キャッチボールしてみたいね(´ω`)
俺肩は強いぞ、きっと(´ω`)
Posted by 龍 at 2007年03月26日 02:06
投球とかすんの(´ω`)
キャッチボールしてみたいね(´ω`)
俺肩は強いぞ、きっと(´ω`)
Posted by 龍さn at 2007年03月26日 02:08
なんで2つあるんだ(´ω`)
多分みすったな
Posted by 龍 at 2007年03月26日 02:08
つ[バトン]
つ[参照:俺のブログ]
Posted by 龍 at 2007年03月26日 23:40
すげ、龍から4連続コメント(;´Д`)
更にはまたバトンかよ(;´Д`)
Posted by childmachine at 2007年03月26日 23:53
某ソフトってどれだろww
狩り復帰してくれておねーさんは嬉しいです^^
Posted by 某林檎 at 2007年03月27日 07:40
4連(´ω`)
俺も成長したなぁ。
Posted by 龍 at 2007年03月27日 09:41
>>青林檎氏
某ソフトって言うのはあのーあれだ、某ゲームとか某捕まるソフトとか(´ω`)まぁ復活って言ってもやったりやらなかったりだけどもソロ狩り飽きたらまたお願いします!
>>龍
4連は多分龍が始めてだ(´ω`)
Posted by childmachine at 2007年03月28日 03:07
照れる(*ノω`)
でもキモヲタ傾向だべ
Posted by 潤和 at 2007年03月29日 21:01
それはない(´ω`)
Posted by childmachine at 2007年04月03日 01:49
大阪オフ〜そしてとても長い日記に〜: 頑張れ俺
Posted by gucci 新作 バッグ at 2013年07月21日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。