2007年09月07日

ブログ更新停止します

なんだかもうあれです

更新もあまり出来なくなっていますし

正直メイポに飽きてきたというか・・・



ギルドも少し前からインする方が激減しています

友ロクしている方のインもあまりありません


こんな状態でだらだらと続けていくのも苦痛になってきたので

いっそのことすっきりキノコをデスクトップから削除しようかと


メイプルを始めてからずいぶん長い時間がたちました

楽しかったことは山ほどありますね・・・


長くなりそうなので、読みたい方は追記へどうぞ


ごめんなさい><;

今更ひっかかってくれる方はそういないと思いますけどバトンでした(*´Д`*)
fromもみす


地雷バトン

<ルール>
見たら絶対やる事
タイトルを「ブログ更新停止」に設定する事
地雷バトンです
見たらスグやるバトン男女問わず注:これ重要!!


■こんにちわ。

(=゚ω゚)ノぃょぅ

■お名前を教えてください。

childmachineです

■え?何ですか?もう一回!

(;´Д`)b

■ふうん・・・まあいいや。

(;´Д`)

■なんてね。次の質問行きます。

(;´Д`)b

■好きな食べ物は何ですか?

ステーキとかグミとか

■えぇ・・・うまいか??うまかったけ??あれ??!

うまいですよ

■嘘ですよ〜今度一緒に食べに行きましょうよ〜

奢りなら

■あれま、本当に行くんですか?

奢りなら

■面倒くさ・・・じゃない、話題変えます。

(;´Д`)b

■今何してますか?

ニルヴァーナ聞いてます

■いいですよねそれ!

ですね

■今少し熱く語ったでしょ。

ですね

■で?行ってみたいとこは?

仙台、大阪、福岡、石川

■あっ!!亀仙人がいるとこでしたっけ??

ですね

■私の身体、心配してくれたんですか。

(;´Д`)b

■私、あなたの事好きですよ。

(;´Д`)

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!

(;´Д`)

■ごめん・・・好みのタイプじゃない・・・

(;´Д`)b

■今の心境は?

このバトン誰が書いたんだよ!

■言い過ぎましたごめんなさい・・・。

(;´Д`)b

■じゃあ良いです、代わりにいろんな人に回してくださいよ?

適当に持って行って(;´Д`)b

■ありがとうございました。

 おつかれさまでした〜
fromもみす


posted by childmachine at 03:08| ムンバイ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょww前半パクリじゃないですかwww

仙台来てもスルー決定ですね( ^ω^)
Posted by 林檎 at 2007年09月09日 08:21
だってこのバトンめんどいんだもん・・・
というかもみすもみす
Posted by childmachine at 2007年09月11日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。