2007年09月29日

最近

ちょー眠いんですけど
攻撃15LUK3賊手袋出来た
でも眠いから狩る気にならない(´ω`)
そして最近ちょっと彼女作ってみたいかもとか思ったけど周りにいないので諦めた(´ω`)

&アニへ
攻撃13LUK3と4と1とあるけどLUK1のでいい?
posted by childmachine at 01:38| ムンバイ 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあ私はLuk4でガマンします><
Posted by 林檎 at 2007年09月30日 17:01
じゃあL3で(*´д`*)ハァハァ
あれか、合コンするけ(´・ω・`)?
多分年上しか集められないけど。。。
Posted by WindMaker at 2007年09月30日 23:28
>>もみす
20kpになります><
>>アニ
意向全く無視!
うーん、一度はして見みたいと思った俺がいる。
兄夫婦込みで2:2ぐらい?
Posted by childmachine at 2007年09月30日 23:48
こるぁぁぁl!
Posted by 芦原 at 2007年10月02日 02:46
Posted by childmachine at 2007年10月03日 20:53
芦原さんの登場に泣いた俺がいる。

そして、そんな簡単に諦めれるチャイマシをすごく思った。
Posted by 龍 at 2007年10月04日 15:02
まぁ人生諦めが肝心って奴だぜ。
しっかし眠い
Posted by childmachine at 2007年10月11日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

