2007年10月11日

NEMUI

寝不足すぎてコメカミ痛い、やばいなこれ
メイポの結婚システムが凄いと思う、1300p×大量のカップル方
ネクソ大もうけだなこれ
実際俺もLUK3DEX3が欲しいです・・・
でも1300pはどうかと思うけどね、ぶっちゃけ高い
ていうかボッタクリ
まぁメイポ内で恋愛してる人たちもいるから払う人は払うか
メイポ内DEX3+LUK3≦洋服やら預貯金やらだわな
今月の収入9万
欲しいもの
Tシャツ×2or3:18000〜27000円
ジーパン:13000円
鞄:13000円
ブーツ:13000円
ジャージ:10000円
よって7万6000円ほど
14000円しか余らないじゃん!
そんな中1300円も使え無いじゃん!
って思った。
posted by childmachine at 01:32| ムンバイ 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクしていいかな!
Posted by あしはら at 2007年10月11日 03:32
いいよ!
Posted by childmachine at 2007年10月11日 22:59
1300は高いよねぇ。。。
でもさ・・・めぃぷる内だけで恋愛してもね。
実際に恋愛にもってかなぃと虚しいだけじゃん。
それなら1300ェンでケーキたべます!
めちゃめちゃおいしぃケーキ食べれるもん!
Posted by ろぁ☆ at 2007年10月13日 02:23
気づいたけど俺はメイポ内でも出会い無いなとか思ったよ。
高いなケーキ(;´Д`)
1300円は生活費に普通に消えて行きそうな額だ・・・
Posted by childmachine at 2007年10月13日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

