2007年03月19日

取り合えず

斬り復活です。
今日10%ぐらい上げました。
頑張った、俺
posted by childmachine at 02:40| ムンバイ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

人気のブログ

58000位らしいです。

人気でもなんでもないじゃん(´ω`)

シャナさんのブログから面白そうなのでやってみた




●歌手バトン

※終わったら、アーティストを1組追加してください。

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

×はむしろ嫌いっていうかhateぐらいの勢いで


1:KAT-TUN ⇒ ×
2:ORANGE RANGE ⇒ × 無理  
3:NEWS ⇒ ×
4:Kinki Kids ⇒△  微妙に苦手
5:V6 ⇒ △ 岡田君カコイイ
6:タッキー&翼 ⇒ × あんまりなぁ・・・
7:中島美嘉 ⇒ △
8:浜崎あゆみ ⇒ ×  渋谷の宣伝カーの多さにウンザリ(´ω`)
9:大塚愛 ⇒ × 声がもろに嫌い
10:関ジャニ∞ ⇒ × てかむしろあんましらない 
11:上戸彩 ⇒ ? こいつ歌歌ってた?
12:YUKI ⇒ ? しらん
13:木村カエラ ⇒ △ 微妙
14:嵐 ⇒ × てかしらん
15:BoA ⇒ △ どうでもいい
16:ポルノグラフィティ⇒ △ 歌詞がクサイ
17:川嶋あい ⇒ ? 知らん
18:aiko ⇒  △ 曲知らん
19:ケツメイシ ⇒ △ 曲知らん
20:倖田來未 ⇒ △ ノーコメント
21:D-51 ⇒ △ 歌知らん
22:サスケ ⇒ ?   誰?
23:w-inds. ⇒ ×  消えたがな
24:トンガリキッズ ⇒ ? 
25:EXILE ⇒ △ ビミョ
26:SMAP ⇒ ○    嫌いじゃないよ
27:松浦亜弥 ⇒ ? こいつも歌歌ってた?
28:平井堅 ⇒ ◎ 邦楽の中じゃ一番好き
29:宇多田ヒカル ⇒ ○ 前まではよかった
30:TOKIO ⇒ ○  城嶋がいい味出してる
31:柴咲コウ ⇒ ? こいつも歌ってんの?
32:WaT ⇒ × 顔はかっこいいけど歌は嫌い
33:倉木麻衣 ⇒ ○ 好きだったけど最近は聞いてない
34:コブクロ ⇒ △ 良く知らない
35:HY ⇒ ?誰?
36:Mr.children ⇒ △ 歌が全部同じに聞こえる
37:レミオロメン ⇒ △ どうでもいい感じ
38:B'z ⇒ ◎ 稲葉さんかっこ(・∀・)イイ!!
39:ゆず ⇒ ○ 横浜出身だしね
40:BUMP OF CHICKEN ⇒ × 歌詞が苦手すぎる
41:Aqua Timez ⇒ ? 誰?
42:湘南乃風 ⇒ ×  ビミョ
43:スピッツ ⇒ ○   好きだったよ
44:絢香 ⇒ ?
45:アンジェラ・アキ ⇒ △ 名前だけ聞いたことある 
46:福山雅治 ⇒ △ 桜坂
47:DJ OZMA ⇒ △ NHKではドンマイだったな
48:氣志團 ⇒ ○ 実はいい人たち
49:Def Tech ⇒ △ あのデブはいい声出してると思う
50:SunSet Swish ⇒ ?
51:椎名林檎 ⇒ ○ 声が好き
52:AAA ⇒ ?
53:DREAMS COME TRUE ⇒ ○ 普通にうまい
54:いきものがかり ⇒ △ 知らん
55:スキマスイッチ ⇒ △ 知らん
56:安室奈美恵 ⇒ △ もうどうでもいい
57:モーニング娘。 ⇒ ×  ずっと前から嫌いでした
58:美勇伝 ⇒ ?
59:一青窈 ⇒ ○ 実は顔が好み   
60:東京事変 ⇒ ○ 声が好き
61:槇原敬之 ⇒ ○ 普通にいいとおもう
62:尾崎豊 ⇒ ○ 15の夜〜   
63:高橋瞳 ⇒ ?
64:サンボマスター ⇒ △ 大学にサンボって言われてる奴がいる。そいつはボーカルにめっちゃ似てる。しかし本人はいやらしい。
65:修二&彰 ⇒ ? ジャニーズってことは知ってるけど・・・
66:YUI ⇒ ?
67:橘慶太 ⇒ ?
68:UVERworld ⇒ △ 最初uvrayかと思いました。
69:RIPSLYME(リップスライム) ⇒ × 嫌い
70:チャットモンチー ⇒ ?
71:キグルミ ⇒ △ まぁいいんじゃない?
72:赤い鳥 ⇒ ?
73:沢尻エリカ ⇒ ?
74:mihimaru GT ⇒ △ 名前だけ聞いたことある
75:ロードオブメジャー⇒ △ 知らん
76:北出菜奈 ⇒ ?
78:BONNIE PINK ⇒ △ 良く知らん
79:LINDBERG ⇒ ?
80:Misia ⇒ △ 良く知らん
81:岡村靖幸 ⇒ ?
82:電気グルーヴ ⇒ ○ 懐かしい、結構好きだった
83:RADWIMPS ⇒ ?
84:SoundSchedule ⇒ ? 
85:伊藤由奈 ⇒ ?
86:ELLEGARDEN ⇒ × 名前は聞くけど歌は嫌い 
87:GO!GO!7188 ⇒ ?
88:Every Little Thing ⇒ ○ 持田さんは天然らしい
89:L'Arc〜en〜Ciel ⇒ △ 前も昔もびみょう
90:小田和正 ⇒ ◎ 声良すぎ
91:Cocco ⇒ ?
92:天野月子 ⇒ ?
93:ALI PROJECT ⇒ ? 誰?   
94:SEAMO ⇒ △ まぁ微妙
95:ENDLICHERI☆ENDLICHERI ⇒ × まぁ名前が嫌い
96:doa ⇒ ? 誰だよ
97:愛内里菜 ⇒ △ 名前だけ聞いたことがある
98:ナイトメア 柩 ⇒ ?
99:StaticX ⇒ ?
100:GOING STEADY ⇒ × 歌詞が無理
101:桜塚やっくん ⇒ △ まぁCDは売れたのかね
102:スネオヘアー ⇒ △ 髪型好きだよ
103:マキシマムザホルモン⇒ ?
104:より子 ⇒ ?
105:植村花菜 ⇒ ?
106:QUEEN ⇒ ◎ 小6から聞いてました。今でも好きです。フレディー生きていれば・・・
107:I WiSH ⇒ ?
108:水樹奈々 ⇒ ?

追加 109:Lady Sovereign
多分これは大体の人が知らないと思うけど知ってる人いたら話しましょうって感じ


そしてファミスタオンラインが今熱い!
posted by childmachine at 02:14| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

(´ω`)

WS000001.JPG
いえーい
posted by childmachine at 23:22| ムンバイ ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ε=\_○ノ<ヒャッホー

今日のメチャイケでヤベッチがヒステリック○ラマーで服を買っていることを知った俺は明日早速行ってくることを決意。

友達と一緒に行くから怖くないぞ!

しかしながら代官山にある某LADに行ったときは友達と一緒にもかかわらず怖かった。

なぜなら店員が全員ホストのようでそのホストに囲まれて服を見ていたからだ。

更には地下に店があり店自体もとても小さい。

そんな中にホストが5人ぐらいいて客も少ないので凝視される。

ホストにそんなに見つめられていては落ち着いて買いものなど出来たものではない

しかしながらTシャツは壊れやすそうだけどよかったなぁ・・・

そしてLUK30タオル購入

300mだったが前使っていたガウンが120mで売れたので実質180mで交換したことになる

後手袋作れば狩り復活!

といってもまだ2連続11個しか出来ていないけどね(´ω`)
posted by childmachine at 03:19| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

潤のを持ってきた

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

結果こんな感じ

http://www.ddart.co.jp/doubutu/d148.html

ペガサス以外誰でもOKって凄いなおい

そして俺に華やかな印象は無いだろう(´ω`)
posted by childmachine at 01:11| ムンバイ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

髪の毛

染め直して切ってきました。

今回は前より短めと言っても誰も分かるまい
posted by childmachine at 00:17| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

最近

たいせーがいません(´ω`)
posted by childmachine at 21:57| ムンバイ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

原宿と新宿

初めて行って来ました、男三人で原宿

まず最初にラフォーレ原宿へ

男物が少ないような気がして一瞬で出てきました。

その後裏原へ行ってステューシーとかみてました。

しかしそこら辺はあまり好きな部類ではないので特に感動しませんでした。

そして竹下通りへ

竹下通りの服安い!

ベロアのジャケット2000円とか有り得ない

しかし黒人が多いので注意

その後新宿の伊勢丹メンズ館へ

色々入ってて楽しかったです。

ドルガバとかナンバーナインとか見たけど全身固めた人を想像するとかなりの変態です

まともなのもあったけども・・・

6万5千円のTシャツなんかもありました。

あれも着ると変態になれます

あそこまで行くと自己満足の領域(´ω`)

ただファクトタムの8千円のTシャツは正直欲しかった・・・
posted by childmachine at 03:16| ムンバイ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

足を挫いたよ

痛いです(´ω`)
しかし明日は原宿行きます(´ω`)
アウターもう一個欲しいのでアウター買うかも(´ω`)
でもアウターIN原宿の値段は恐ろしいものがある(´ω`)
友達は3万くらい一個に使ってました(´ω`)
俺にそんな金はねぇ!
posted by childmachine at 03:05| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

あれだね

リアルブログを書いてみようかと思う。

こっちのブログまともに書けてないけどね・・・。
posted by childmachine at 03:35| ムンバイ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

へへへ

ドイツ語終わったぜ・・・

聞けば聞くほど不安になる、これはテストの常識か

そしてうおちんはどうしたんだい?

メールでもいいので何か教えてちょ
posted by childmachine at 00:28| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

いやぁ

全く持って忘れていました、このブログ
そして新年明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
12/27からノロウイルスに猛威を振るわれた去年
そして未だに後遺症が残る今年
幸先わりーな、おい・・・
身内は二人も風邪を引くし・・・
どうなることやら(´ω`)
posted by childmachine at 03:37| ムンバイ 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

たまには更新

久々にお金が入ったので服を買いに行きました。

Tシャツ一枚とPコートを買おうと思ったんだけども、サイズが二つとも合わず・・・

そして二つとも取り寄せしてもらうことに・・・

待ち遠しい(´ω`)
posted by childmachine at 22:02| ムンバイ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

文化祭

友達と我が大学の文化祭行ってきます(´ω`)ノシ

しかしサークル入ってる奴じゃないと楽しめないらしいので特に楽しまないままかえって来るでしょう(´ω`)

そしてメイポでの愚痴

店を出そうとしている人の後から来て店を出そうとしてる輩を見ると凄いむかつくね

あれやってる奴見ると思い切り蹴りを入れたくなるね
posted by childmachine at 02:52| ムンバイ 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

御殿場

御殿場のアウトレット行ってみました。

何かあんま無いっすねぇ・・・

てかサイズがやっぱ俺の場合あれだから気に入っても中々サイズが無い(´ω`)

でも今日の収穫はjunmenは細身で中々いいということが分かりました。

んで最後に記念にドルガバに行ってベロアのジャケットを見てみました。

かなりかっこよくて値段を見てみると2万かぁ、買えるじゃんとか思いました。

しかし良く見たら20万でした(´ω`)

無理(´ω`)
posted by childmachine at 21:15| ムンバイ 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰か・・・

たまには更新

そしてILIADっていうブランドがどこで売ってるか教えてくださいm(._.)m

まぁどこで売ってるか分かっても買いに行かない可能性は大だが・・・

てか書くことあんま無いなぁ・・・
posted by childmachine at 00:32| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

眠い・・・

週一の体育が楽しみな俺です。

最近更に髪の色が抜けてきてやや赤っぽくなってきました。

まぁそれはそれで楽しいからいいのかもしれない・・・。
posted by childmachine at 02:57| ムンバイ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ファミスタ

ここのところファミスタオンラインにはまっています。

それとオフゲも結構やってます。

よってメイポにINする時間は少ないです。

髪を染めてからいじられる機会が多くなった気がします。

まぁそのうち落ち着いてくれることを祈る・・・
posted by childmachine at 01:53| ムンバイ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

あれです

髪を染めてみました。

茶色になりました。

まぁオフ会のときまで茶色を保てるかどうか・・・
posted by childmachine at 02:55| ムンバイ 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

学園祭

ある友達に四校の学園祭に行こうと言われました。

まぁ行くと思います(´ω`)

ページに飛べないっぽいので神の曲はmuzieのカラテクノで検索してみて下さい。

それの100% KYOKUSHIN SPIRIT(極真魂)がかなりふざけた感じで好きです。
posted by childmachine at 22:54| ムンバイ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

