2006年10月24日

更新

たまにはちゃんと更新しましょう。

NUのパーカー買いました。

12kでした。

ジャストサイズの奴で良くも悪くも流行り廃りがないって感じ、気に入りました。

後RAGEBLUEでTシャツも買いました。4kぐらいの。

青かったです。

まぁ服以外何もないのかって言われると何も無いです。

友達の家に飲みに行っても千引屋のカクテルマンゴーを1/3缶程度飲んだ途端に眠気が・・・

その後友達の布団で2時間熟睡(;´Д`)

起きたら11時近いじゃありませんか(;´Д`)

翌日はバイトだったのでいそいそと帰宅。

(´・ω・`)な感じでした。

まぁ相手はもっと(´・ω・`)だっただろうけど・・・
posted by childmachine at 01:22| ムンバイ 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

NU

ピーコートは無理っぽかったけど再びNUへ。

パーカーかっけぇ・・・
posted by childmachine at 00:30| ムンバイ 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

見てねぇorz

まぁあれです、NUあたりのピーコートが欲しいです。

でも高いので無理です(´ω`)
posted by childmachine at 00:24| ムンバイ 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

卍武装戦線卍へ

見てる?
取りあえず見てたら何かコメントを下さい。
あとオフ会はちょいと延期したいのですがいいですかい?
まぁそのままやる気が無くなったらやらないかもしれないけど・・・
posted by childmachine at 03:08| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

上野

上野オフしましょう。
日にちはまぁ火曜、金曜、土曜、日曜のどれかがいいなぁ・・・
posted by childmachine at 02:10| ムンバイ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

あれです

多分メイポは引退してないと思います。

ここのところ更新もしていないのでたまには更新しようかと。

とはいったものの大学行って教習所行って服屋行って帰るととてもメイポインしようなどという気合はありません(´ω`)

てゆかNUのTシャツが( ゚д゚)ホスィ…

TKとboycottのTシャツは3枚ほど買いました。

ジャケは結局シップスで買いました。

何を血迷ったかブーツカットのジーンズも買ってみました。

まだまだ欲しい物が多すぎる・・・
posted by childmachine at 22:36| ムンバイ ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ついに

明日から大学です。
めんどいです。
これから通う生田農工大学の手前には長い坂があります。
そこを登るたびに俺何してるんだろうと思います。
まぁ明日みんなにGPA聞きまくってやろうかと思ってますが。
posted by childmachine at 23:54| ムンバイ ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ガチャピン

ガチャピン日記なるものを発見した。
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
そして明日夏のバイト代9万円が入る。
来月は6万円入る。
合わせて15万円ε=\_○ノ<ヒャッホー
posted by childmachine at 00:00| ムンバイ 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

仮免

受かりました。
路上に出れます。
怖いです(´ω`)
そして友達が持ってたセンスのいいズッカのTシャツが13000円しました。
欲しいけど手が出ません(´ω`)
posted by childmachine at 02:00| ムンバイ ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ついに

20歳になりました。
20歳って言ったらそろそろあれなのであれですね。
まぁ頑張ろうか・・・
posted by childmachine at 01:56| ムンバイ ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

・・・

メイポはそろそろ真剣にダメだねぇ・・・
幸運鎧書↑とか素早さ鎧↓とか・・・
ひじょーにダルい(´ω`)
posted by childmachine at 03:15| ムンバイ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

大量のバトン

「怖いor怖くないバトン」  

◎怖い!つーか無理!
○怖いけど、なんとかできるかも・・・
△なんとも思わない
×怖くない!むしろ好き

1.ゴキブリ(○)

主に遠距離攻撃でジワジワダメージを与えながら最後におかんのスリッパで叩く

2.クモ(×)

手に乗っかっても大丈夫

3.その他虫(▽)

実際のところ嫌いな虫もいる

4.イモリ・ヤモリ(△)

取りあえずこっちに来なければ・・・

5.トカゲ(△)

まぁ取りあえずこっちに来なければ・・・

6.ヘビ(○)

まぁ青大将が池を渡っているところを見たことがあるけど恐ろしい・・・

7.その他爬虫類(○)

微妙に苦手

8.カエル(◎)

こいつは無理
  
9.高い所(×)

むしろ好き。

10.暗い所(×)

真っ暗じゃないと寝れません。

11.狭い所(×)

哺乳類は狭いところにいると落ち着くらしい。

12.スピード系の絶叫マシーン(×)

好きです。

13.回転系の絶叫マシーン(×)

気持ち悪くなるけど好きです。

14.落下系の絶叫マシーン(×)

高いところが好きなので好きです。

15.お化け屋敷(△)

富士急のお化け屋敷で「はい、早く出て」って言われたので微妙です。

16.グロい映画(△)

んー超グロいとかじゃなければ大丈夫

17.殺人シーンが多い映画(×)

映画だもの(´・ω・`)

18.血なま臭い映画(やたら血が出るような)(×)

映画だもの(´・ω・`)

19.西洋のホラー映画(△)

西洋のホラーはグロいの多いからなぁ・・・

20.日本のホラー映画(怨霊・妖怪・呪詛などが出てくるような)(×)

映画だもの(´・ω・`)


取りあえず蛙はゴキブリと同等以上に苦手・・・



2個目

☆見た人は強制でもってかないといけないバトン☆

見たらちゃーんとやってくださいね

よければコメントお願いします 


☆1番モテたなと思う時期は?

特に無い

☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?

バイト先のおじちゃん先生から市川染五郎

☆恋人を選ぶポイントは?

取りあえず性格

☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。

無い

☆告白された事はありますか?

近いものはいくつか

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?

デートしたこと無い
 
☆初恋はいつ?

無いんじゃないかと最近思っている

☆今までに好きになった人の数は?

いないんじゃないかと最近思っている

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?

まぁいないんじゃないかと最近思っている

☆今まで好きになった人の共通点は?

同上

☆ツボ3つ

優しい
服装
身長

☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

見た目:性格=10:90

☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?

分からないねぇ、多分本当に好きなら言うんじゃ無いかい?

☆同棲したい?したくない?

んーどうだろう・・・

☆ずばり好きな人はいる?いない?

いないんじゃないかなぁ・・・



まぁ出会いはありません。


3個目


1. 実は―――がいる

たまにゴキブリ

2. 実は―――やらかした

色々

3. 実は―――知っている

IQ100以下の天才数学者

4. 実は―――でした

病気がちで痩せ気味

5.実は―――が好き



6. 実は―――が苦手

ゴーヤ

7.実は―――した事がある

朝から晩まで授業中に寝てた 

8. 実は―――が欲しい

お金とかセンスとか色々

9. 実は―――を持ってる

うおかさんに貰ったエアガン

10. 暴露させたい7人を指名

取りあえず見た人全員やって頂くと7人ぐらいになりますw


長かった。。。
posted by childmachine at 03:04| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

オフ

無理っぽいですなぁ(´ω`)
アニとたいせーが落ち着くまで待ちましょうそうしましょう。
posted by childmachine at 02:57| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

あれだ

たいせーから麻雀オフもやろうという話も出たのでやりましょう。
てか俺がメイポにINすれば話サクサク進むのかと思った今日この頃(´ω`)
posted by childmachine at 00:01| ムンバイ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

眠い!

あれです、オフは9月の上旬の土日がいいとうおかさんから出たので9月の第一週の土日にしたいと思いました。
出られそうな人挙手よろしく〜
取りあえず人数少なそう(って言ってもそんな多くないけど)だったらまぁ第二週にまわしましょう。
眠いので途中から何かいてあるか分からない・・・
posted by childmachine at 03:24| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

うけっうこけっ

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
HN : childmachcine
年齢 : 19
職業 : 大学一年
病気 : 何か咳が止まらない
装備 : i-pod
特技 : 柔軟
口癖 : えっと・・・

[靴のサイズ]  26.0
[両親はまだ結婚してる?]   してる
[兄弟]  妹
[ペット]  犬

■好きなもの
[色]  青、黒、白、黄色、紫、緑等
[番号]  4,9
[動物]  犬、猫
[飲みもの]  珈琲
[ソーダ]   ペプシ
[本]  老人と海
[花]  桜

■質問
[髪染めてる?]  黒
[髪の毛巻いてる?]  巻いてません
[タトゥーしてる?]  しません
[ピアス開けてる?]  開けません
[カンニングしたことある?]   無い
[お酒飲む?タバコ吸う?]  酒弱いしタバコ嫌いだし。。。
[ジェットコースター好き?]  (・∀・)スースキスースキスー
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]  ゴキブリとムカデのいないところ 
[もっとピアス開けたい?]  いや
[掃除好き?]  好きではないな・・・
[丸字?どんな筆記?]  汚い
[ウェブカメラ持ってる?]  無い
[運転の仕方知ってる?]  今習ってる
[携帯何?]  AUのW41CA
[コンピューターから離れられる?]  離れつつある
[殴り合いのケンカしたことある?]  これ無いんだよなぁ、一度はしてみたい
[犯罪犯 したことある?]  無いなぁ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] これは無い 
[ウソついたことある?]  常に
[誰かを愛したことある?]  無いなぁ
[友達とキスしたことある?]  無い
[誰かの心をもてあそんだことある?]  無い、と思う
[人を利用したことある?]  立ってる者は親でも使え
[使われたことは?]   まぁある
[浮気されたことある?]  無い
[何かを盗んだことある?]  無い
[拳銃を手にしたことある?]  無いなぁ


交差点曲がるのが難しいです。
一時停止の後にギアをローに入れてその後で半クラッチにすると何故かスピードが出ます(´ω`)
若しくはアクセル踏まなさ過ぎてエンストします(´ω`)
でも判子は貰ったよ(´ω`)
posted by childmachine at 03:16| ムンバイ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

アニブログ

アニのところにあったのを持って来ました

回転寿司占い


あなたはマグロ人間

企業では調整役タイプで、上司の信用度は抜群。性格的にもバランスが取れています。しかし、一歩間違うと没個性で大勢の中で埋もれてしまいがちです。


恋愛感

1皿目にイクラを選んだあなたは、ロマンチストな人。ある日突然、恋に落ちたり、ムード満点なシチュエーションで愛を語ったりといった状況に憧れます。それが満たされないと、時として欲求不満になることも。


金銭感覚

2皿目にマグロを選んだあなたは、極めて庶民的な金銭感覚。ひょっとするとケチなくらいかもしれません。欲しいものがあってもグッとこらえられる人。


出世願望

3皿目にイクラを選んだあなたは、普通の人が思いつかないユニークなものの考え方ができる人。アイデアマンで才能豊かなので、大成功して、一躍有名になる素質があります。


家庭観

4皿目にコハダを選んだあなたは、きまぐれな人。ある時は家庭的な温かさを求め、ある時は家族という存在を疎ましく感じてしまいます。相手にとっては扱いにくい存在。


理想とする人間像

5皿目にイクラを選んだあなたは、海外への憧れが強い人です。今までと違った分野の研究や勉強をしてみたいという気持ちが強い。まずは語学の勉強から始めましょう。



パート2

あなたはトロ人間

自信家で情熱的で勢いがあるので、多くの人の尊敬を集めます。反面、ものごとに批判的になりやすい性質が前面に出てくると反感を買ってしまいます。


1皿目にイクラを選んだあなたは、ロマンチストな人。ある日突然、恋に落ちたり、ムード満点なシチュエーションで愛を語ったりといった状況に憧れます。それが満たされないと、時として欲求不満になることも。

2皿目にイクラを選んだあなたは、どうしようもなく見栄っぱりな人。見えないものより人がぱっと目につきやすいものに惜しみなくお金を注ぎ込みます。

3皿目にイクラを選んだあなたは、普通の人が思いつかないユニークなものの考え方ができる人。アイデアマンで才能豊かなので、大成功して、一躍有名になる素質があります。

4皿目にイクラを選んだあなたは、とても家族思いの人。家庭的なものを大切にし、食べ物も外食より家庭料理が好き。家族揃って御飯を食べることで気持ちが落ち着きます。

5皿目にイクラを選んだあなたは、海外への憧れが強い人です。今までと違った分野の研究や勉強をしてみたいという気持ちが強い。まずは語学の勉強から始めましょう。



どの道俺はマグロから取れる部分と言うことか(´ω`)

まぁあってるのかは分からない(´・ω・`)

そして今日教習所へ行ってはじめて車に乗った。

怖いので30km/h以上は出してません(´^ิω^ิ`)
posted by childmachine at 21:55| ムンバイ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

パマン

パマンパパおめでとうw
娘さんが早くもパマンの顔に似てたのが何とも微笑ましいw
ついでにタイトルがバーマンですになってたのも良かったw
兎に角おめでとう!

そして俺も7kのTシャツをその場のノリで買いました。
友達と遊んでたせいですな・・・

んでもって9月の何日かにオフしましょ!
posted by childmachine at 01:12| ムンバイ ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

そうだ

ここんとこ気づけばメイポINしてませんなぁ・・・

てなわけで無性にオフ会がしたいです。

何かしたいさ(´・ω・)
posted by childmachine at 01:52| ムンバイ ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ヌオウ

あれです、横浜市金沢区にあるアウトレットモールに行ってきました。
しかしながらいいものは売り切れてる感もろ出しのアウトレットでした。
御殿場行きてー・・・
しかしながら帰りによった横浜ナノユニバースのTシャツが凄く欲しかった。。。
凄くかっこよいね、あのTシャツ
posted by childmachine at 21:45| ムンバイ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

