2006年08月11日

バトン

シャナさんのところから勝手にパクって来ました。

流石に最近殆ど何も書いて無い気がするのでやりましょう

「メイポはなんでやってますか?」
何となく

「メイポの良い所を教えて下さい」
無料

「メイポの嫌な所を教えて下さい」
まぁ上げればきりが無いぐらい

「同性と異性、どっちが友達多いですか」
同性

「好きな髪形を教えて下さい」
今の俺の髪型とか出てるのかなぁ

「異性の好きな髪形を教えて下さい」
知らん

「好きなアバを教えて下さい」
アバ茶

「好きな装備を教えて下さい」
(null)

「クエはやってますか?」
メンドイからやってないかも

「強化は自分でしますか?買いますか?」
自分でやったり買ったり

「ランカー目指してますか」
もうここ1週間インしてません(´ω`)

「サクは使ってますか?いつからですか?」
最近使って無いです(´ω`)

「翡翠は買ってますか?いつからですか?」
いらん

「友達になりたいと思う人を教えて下さい」
敢えてハウルとか

「カポになりたいと思う人を教えて下さい」
敢えてハウルとか

「友達になりたくないと思う人を教えて下さい」
Djinnだっけ?何かオフ会で凄いことしたらしいね、でも一回ぐらいそのことについてチクチク話してみたいとは思うけど

「ネカマはどう思いますか」
いいんじゃない?

「ネカマを作りたいと思いますか。または作ってますか」
作って無いですけどそのうち作って転売用キャラにするかもしれん

「あなたがnexonの社員だったら何をしますか?」
最近ネクソ社員になったら人生終わりなんじゃないかって気がした

「メイポはいつまで続けようと思ってますか?」
まぁダラダラやってくんじゃない?

「仲の良い5人に回してください」
適当に



そしてうおかさんプラスアニのところにあった家電占い
http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/kaichu.htm


貴方を家電に例えると、懐中電灯です。
普段は何もしないのに、やるべき時だけ仕事をしてその存在価値を高める要領のいいタイプ。そんな貴方はまさに懐中電灯。職場でもいざという時、頼れる人材として上司には高く評価されています。しかし、毎日コツコツ働いている割に評価されない普通の照明さんからは、密かに妬まれていたりもします。犬猿の仲だけど、付き合ううちにお互いの欠点を補い合える良きパートナーになる可能性も。
 また、仕事で疲れた時、貴方は、自ずと電池さんに惹かれることでしょう。電池さんを見つけて癒してもらいましょう。(まあ、あんまり働かないから疲れないか・・・)





懐中電灯さんの特徴
普段はいるかいないか分からないほど影が薄い。
不真面目、サボり病、でも実力派
超マイペース、いつも寝てる。

適職
消防士、
警察官
内職
フレックスタイムの仕事
ロッカー


らしい

警察官もやはり考え直すか・・・
posted by childmachine at 02:51| ムンバイ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

おーん

まずい、何もして無いのに体重がどんどん落ちている・・・

ついでに俺は普通に食べてるつもりなのにオカンに「あんた食べなくなったわねぇ」とも言われた・・・

ついでに顔にホクロ?みたいなのが出来た・・・

顔と足の裏と手のひらのホクロはメラノーマになりやすいらしいから気をつけなければ・・・
posted by childmachine at 22:33| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

(´ω`)

熱出たね(´ω`)

まぁ原因は睡眠不足とご飯をちゃんと食べなかったことにあるのだろう・・・

所謂夏ばてってやつかな?

まぁおやすみなさい(´・ω・`)/~~
posted by childmachine at 13:49| ムンバイ ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

メイポ

メイポに人がいませんよっと(´ω`)

まぁ暇だったら見てみて
http://impress.tv/suidou/try.htm
posted by childmachine at 00:07| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

夏だねぇ

Maple0036.jpg

コメント返信?
>>潤
オフ会好きよ(´・ω・`)
>>雪さん
まぁねぇw
でも昼からやりたいねw
>>パマン
バイクで来るといいさw
posted by childmachine at 22:04| ムンバイ 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

たまには更新

起床→朝兼昼ご飯→バイト→夜ご飯→風呂→就寝
の毎日が続いています。そのうち教習所も入って何かと忙しくなるでしょう(´ω`)
というわけでオフ会しよう!
下北オフか代官山オフか原宿オフがいいなぁ、服見て欲しいわw
そしてジョジョの4部ファンへ
http://www.fuma-club.jp/mushi/hakase/kidsfaq030s.asp?ATRB=10&CG1=10098&CG2=90002&QSCD=20060801152658130&QSSQ=0
posted by childmachine at 21:04| ムンバイ 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

斜めに見えるよ

アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企


企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア
企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア
企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア

アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企


企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア
企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア
企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア


アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企

企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア
企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア
企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア

アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企

企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア
企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア
企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア

アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企
posted by childmachine at 00:07| ムンバイ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

アニ!

posted by childmachine at 00:21| ムンバイ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

力学

力学は微分積分だけ出来ればいいよなぁとか思ってます。

情報はそこそこ取れたと思うので良かったです。

動物占い!
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html



あなたは気まぐれなチータです。




あ な た は ど ん な 男 性

気さくでさっぱりした印象のあなたは、
あなた自身が人に気を使っている分、周
りの人は気の置けない付き合い安い人だ
と思われています。

ユーモアに溢れ、陽気な雰囲気を持った
人で華やかな印象を周りに与えます。

あなたの周りは常に賑やかで、多くの人
に囲まれて暮らしています。

とても真面目で、礼儀や礼節をわきまえ
たあなたは、目上の人はきちんと立て、
出過ぎた態度に出ることはありません。

自分を押さえて行動の出来る人です。
細かい事に良く気が回る、繊細な神経を
持っていて、相手の考えていることを巧
みに読みとるカンも冴えています。

ただ直感だけで行動することがあり、そ
の素早い行動力のため、勇み足となり失
敗することもあります。


あ な た の 本 質


努力家のあなたは、一度決心したこと
は全身全霊でぶつかっていきます。

成し遂げようとする意欲は人一倍。

曲げず嫌いの性格がそれにますます拍
車をかけます。

ただ少し気まぐれなところがあるため、
気が乗らないとなかなかエンジンがか
かりません。

またあなたは精神的なものより、実利
的な物を選ぶ現実主義者で、夢を追い
かけるより、実現可能な目標に向かっ
て行くタイプです。

見栄っ張りなところがあるため、周囲
からはそう思われませんが、その実、
根は寂しがり屋です。


対 人 関 係


あなたは人情の機微を理解していて、人
の泣き所のツボも良く心得ています。

かといって世間に合わせて自分を変えた
り、流行に目を奪われたりしません。

強気をくじき、弱気を助ける親分肌のと
ころもあり、正義感も人一倍強く持って
います。

しかし頑固な一面もあり、見かけによら
ず、鼻っ柱の強さも見受けられます。

そういう面が強く出ると、対人関係に好
き嫌いがはっきり出て、嫌いな人は絶対
に認めない、という意固地な面が顔を出
します。

生まれつき、人の引き立てや、援助を受
けて伸びていくという恵まれた天分の持
ち主ですので時には、自分を押さえて、
目上を立てることも必要です。



恋   愛

すこし気まぐれな所のあるあなたは恋愛
でもその気質が顔を覗かせます。

今まさに幸せの絶頂期、熱烈な恋愛中の
相手に対しても、なぜか突然さめてしま
うことがあります。

これといって相手に欠点があるわけでも
ないのに100%の満足が得られず目移
りしてしまうのです。

つき合う相手にはパートナーとして、人
間として共感できる物を求め、、一緒に
歩いていけるかと言うことが選択の大き
な基準です。

あなたは持ち前の押しの強さで、これと
思った女性には、積極的にアタックしま
す。

気が多いため、複数の女性とつきあいト
ラブルになることもあります。



相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ペガサス以外だれでもOK 
    好きになった人が相性がいい人

×ペガサス 気まぐれなチータとは気持ちの
      すれ違いの繰り返し

結婚相手としての相性

○子じか 心の結びつきを大切にする子じか
     は疲れたあなたの安息所。

×コアラ 機敏なチータとはペースがあわず、
     イライラしてしまいます。



相 性(仕事編)

上司

○ぞう   思いついたことをドンドンやってしま
      うチーターの事を動ぜず静観。

×黒ひょう メンツを気にする黒ひょうはスタンド
      プレイの目立つチーターが許せず激怒。

部下

○さる   素直なさるは仕事のパートナーとして
      最適。

×ひつじ  クールなひつじの一言にプライドが傷
      つけられる。


合ってる?
posted by childmachine at 18:33| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・

またネクソンさんわけの分からないことをしてくれてるねぇ・・・

また引退祭りが起きそうな予感・・・
posted by childmachine at 02:49| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

orz

俺ダメだーorz

何故か確率の問題で(1/2)^3ってやるところ間違って(1/3)^3ってやってしっまったよ・・・

勉強しても直りそうに無いなぁこれ・・・

病院行って来る_| ̄|○
posted by childmachine at 17:20| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

うわああああああああああああ

行列テストミスった!!!!!!!

もうやだ・・・orz
posted by childmachine at 14:57| ムンバイ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

久々

久々にこんなに勉強してしまった・・・

行列って何かパズルみたいで面白いんだよね・・・

んでvansの靴買ってしまった・・・

ネイビーので割りといい具合だったけど5kした(´ω`)

コンバースなら4kぐらいだったんだけどね・・・

何か波長が合ったんだよね

割とお気に入りw
posted by childmachine at 23:06| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ε=\_○ノ<ヒャッホー

テストだ!

無駄にテストとテストの間隔が短いのとかあるのがむかつくぜ!

nazobmでこの方の曲全体的にお勧め
http://www5.pf-x.net/~malie/

あとこの方のinsincere smileっていう曲お勧め
http://knot2565.hp.infoseek.co.jp/kakyo_bms.html
posted by childmachine at 02:51| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

おーん

再履修=留年じゃないよね?;;

てか俺サバン症候群かアスペルガー症候群にかかってれば今頃こんな大変な思いはしてなかったのに・・・
posted by childmachine at 01:01| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

やっぱ

こういう書き込みがあると夏だなぁって思うよ。

natu.JPG

ていうかメイポ暇すぎ

狩りしない人は何すればいいんだっつーの
posted by childmachine at 00:06| ムンバイ 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ぶは

めいぷる夏の風物詩

拡声器で喧嘩が始まる
 ↓
それをたしなめる拡声器
 ↓
さらにヒートアップする喧嘩
 ↓
ブチ切れログ流しUZEEEEの拡声器
 ↓
まったく無関係な3次のお祝い拡声器
 ↓
ラブラブちゅっちゅな顔文字系ハート拡声器
 ↓
唐突に人生を語りはじめる拡声器
 ↓
ギルド員募集バイト募集ドクロ拡声器
 ↓
喧嘩で悪者にされた方が捨て台詞を拡声器
 ↓
引退拡声器
 ↓
引き止める拡声器と卒業おめ拡声器


何気に笑ったw
posted by childmachine at 22:44| ムンバイ ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ついに

韓国で四次実装らしいですね。

正直どうでもいいけど。

日本に来るのは早くても来年でしょう。

引退者が戻ってきて書が良く売れるようにならんかなぁとかは思った。

てか最近暑すぎです。

夏は大学の友達と筋トレに励むような気がします。

何て夏休みだ・・・

まぁバイト入れて教習所行って地元の友達と遊んでC言語やって終わりかなぁ

てかうちの大学に私立高校で日本一難しいとされる某開○高校のやつがいた。

何しにこんなところへ来たんだ・・・

そして最近nazobmが面白い。

お勧めの曲は6en氏のBOLERO

指が途中で攣ります
posted by childmachine at 22:04| ムンバイ 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

バトン

大学でどSキャラ、嘘つきキャラとして何故か浸透しています。

そしてバトンゲッツ!

【理想の彼氏/彼女バトン】



Q1.頭は良い方がイイ?
まぁ会話について来れない人とかはちょっと・・・

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
出来れば出来るほうがいいんじゃない?

Q3.料理は出来た方がイイ?
そりゃねぇ

Q4.優しい人がイイ?
まぁw

Q5.面白い人がイイ?
つまらない人よりはいいでしょw

Q6.強い人がイイ?
それはー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Q7.気が利く人がイイ?
そりゃねぇ

Q8.お金持ちがイイ?
どっちでもw

Q9.オシャレな人がイイ?
出来れば

Q10.歌は上手な人がイイ?
どっちでもいないぁ

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
いや、意味が分からんw

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
堅苦しそうでやだなぁ

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
どっちでもいいなぁ

Q14.レディーファーストはどう思う?
んーこれフェミニストが近くにいるとあんまよくないと思えるわw

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
そらカワイイ人

Q16.タバコ吸う人はOK?
タバコは勘弁

Q17.お酒飲む人はOK?
まぁ普通飲むでしょw

Q18.ギャンブルする人はOK?
あんまOKじゃないなぁ

Q19.浮気は許せる?
あんま許せるもんじゃないなぁ

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
どっちでもよいw

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
知らんw

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
まぁどうするも何もどっちも無理でしょうよw

Q23.好きな人の職業は?
警察とか?w
まぁ働いてればなんでも

Q24.理想の体型は?
俺と同じぐらいの身長で太ってない

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
どっちでもいいなぁ

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
別にいいでしょw

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
嫌いじゃないな

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
適当にどぞw

テストめんどくせー!

他大学の奴で遊ぼうって言ってる奴が日に日に増えてるんだから早く終わらせて遊びに行きたいです(´ω`)

しかし7/31までは無理なんだよねぇ(´ω`)

ついでにお金も無いんだよねぇ(´ω`)

wmまたぼすーするかね(´ω`)
posted by childmachine at 19:35| ムンバイ ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何だこれは・・・

効果長すぎるだろ
uporg443275.jpg

これは吹いたww
http://kannadukisakuya.blog42.fc2.com/
何かが面白いw

http://www.youtube.com/watch?v=0MUKXFVhUZ4&search=maplestory
軽く泣ける

そして大学にdepartを総合小売販売店と訳す奴がいた。
これも軽く泣ける。
でも正直彼の文章盗み見したら吹きそうになった。
posted by childmachine at 01:43| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

