2007年08月17日

メイポ

一昨日ぐらいに斬り109レベルになったよ。
そして20mでジャマダハル買ってダークメイト粗悪にして40%をペタペタ
粗悪だったので消えてもいいとか思ってたら4枚張り付いて攻撃84LUK9とか微妙な品が出来た。
まぁゾンビとかヘクタとか黒字狩り用にしようと思ってる。
posted by childmachine at 04:45| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ビリーズバンプアップ

ブートキャンプのおかげでバンプアップが激しいです。
なんていうかもうムキムキです。
まぁそのうち少しすれば落ち着くだろう
posted by childmachine at 03:57| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ビリーズブートキャンプ

入隊してみました。

基本プログラム開始45分(ビリーズバンド無し)で俺の腕が悲鳴を上げました。

もう上がらない状態になったので最後のストレッチまで飛ばしました。

あれは脂肪燃えるわー

燃えるけど腕の筋肉が着いてしまいそうなので腕を使うところだけ避けてやろうかと思ってる。

そして最後のビクトリーはやったものにしか分からない
posted by childmachine at 03:27| ムンバイ ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

循環器系

暑い。

熊谷には「暑いぜ!熊谷」っていうフレーズがあるらしい。

俺はこのフレーズがつぼに入ってしまった。

熊谷で検索すれば出るけども関東で一番暑いといわれるところ。

メイポでLUK17盾が30mで売られていた奇跡

即買いです

そろそろイエティーが80%の確率で殺せるようになるらしい。(力水用いて)

攻撃15手袋出来れば余裕だね!

只今3連×3個、2連×7個

後どのくらいで出来るかなぁ・・・
posted by childmachine at 01:36| ムンバイ 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

えーっとあれだ

何だっけ、あのーあれ
お気に入りだ
お気に入りリンク更新、アニ夫妻のブログが加わりました。
まだ夫妻じゃないのかは分からんけどもとりあえず夫妻ってことで。
そしてこの頃貧血with疲労感が激しいので眠いです。
posted by childmachine at 01:54| ムンバイ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

あれです

所謂テスト期間です。
面倒です、はい。
英語とドイツ語は何を勉強すればいいのか分かりません。
それ以外は何とか勉強できそうですが面倒です。
最近近所の地区センターで勉強に疲れたとき本を読んでます。
その名も「妻を帽子と間違えた男」
まぁぱっと見た感じ妙でしょう。
人間を帽子と間違えるはずが無いとか思うでしょう。
しかしこれがまた面白かった。
って言ってもギャグ的要素はありません。
まぁ精神病?みたいな感じの人たちが載ってる本です。
まぁ一度読んでみると色々な発見があると思います。
posted by childmachine at 23:39| ムンバイ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

この頃

忙しいです(´ω`)
そして武蔵小杉にもスカウトマンがいることを知った今日。
まぁあんま知らない会社だったけどね・・・
そして欲しかったTシャツのサイズ売り切れてて萎えた(´ω`)
電気磁気学は意味が分からない・・・
ぶっちゃけ使えるとは思えない感じな仕上がり
posted by childmachine at 01:55| ムンバイ 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

たまには更新

今日代官山へ行ってきました。
あの町は一人で歩いてもそこそこ楽しいです。
でも友達といった方がやっぱ楽しいです。
Tシャツを買いました。
高かったけど格好よかったです。
posted by childmachine at 02:30| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

顔チェキ

顔チェキとやらをやってみました。

シャメを送ると芸能人で一番近い顔は誰なのかというものです。

まぁ送ってみたら1位木村拓也でした。

しかし同率1位で藤井隆が入ってきました。

両者とも相似度50%だったので俺の顔は藤井隆と木村拓也を足して2で割った顔だと判断できます。

どんな顔だよ

ちょい下向き加減で取ったのと上向き加減で取ったのではまた違う人間に似てくるらしいです。

下向きでも上向きでも同率1位は二人なのですが3位の人が変わってきます。

上向き→上田晋也、下向き→二宮何とか言う何かドラマに出てきた人

実に興味深いサイトでした。

アドレスはこちら
http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html
posted by childmachine at 23:52| ムンバイ ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

たまには更新

眠いす。

飲んでた?っす。

てかオフしようよ(´ω`)

そして某もみす氏はシャメうpろうよ(´ω`)
posted by childmachine at 03:56| ムンバイ ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

